人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC稼働率0%!!!

こんばんわ^^
昨日あまりにもラグかった+直し方もわからなかったのでPCを初期化してしまいましたww
すっごい時間かかるかと思ったけど2時間くらいで前と同じ状態に戻り、朝にはリネ2ダウンロードできていました。
しかも稼働率0%!
普通にサイト見るのもすぐ見れるし、PC終了するのもなにもかも早い!
これならリネ2もスムーズに行くと思い、会社から帰宅後早速IN。
よそうど~り、
か い て き で す !
町に戻っても少しカクカクするだけでほとんどいらいらしません。
これならこの先もやっていけそうです。

日曜にチルフレイムのレベル2を覚えてからもうそれのみしか使ってません。
てか、それがかからないと死ぬw
HP減りきったところで1発殴って倒す、このサイクルに慣れすぎてしまいました。
ところでオークメイジの魔法、どれも炎が出ます。
そしてその炎の中に象形文字みたいな字が出てきます。
なんかこれを見て昔大好きだった天空戦記シュラト(やばwマイナーすぎ?)を思い出しました。
やっぱりタントラ唱えるのって最高~~(ナウマク サンマンダ なんとか オン なんとか ソワカ とかww)
画像とってみたけどいまいち字が見えなかった;;
PC稼働率0%!!!_b0016320_284189.jpg


そうこうしているうちにSPが1900たまったので、今度はウェポンマスタリーのレベル2を覚えてみました。
PC稼働率0%!!!_b0016320_292957.jpg

う~ん、この先レベルがもっと上がると1つのスキル覚えるのにSP200000とか必要。。。
どれくらい時間かかるんだろう・・・・

by poussepaskaz | 2004-10-19 02:11 | リネ2日記  

<< どっきり作戦w 死にまくりです;; >>