人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人商店

さてさて、明日は会社をずる休みなので(有給使ってやる!)遅くまでIN!

絶望の廃墟でゾンビ狩していると、どういうなりゆきか近くのエルブンウィザードさんとペア狩w
話をきくと16歳w
若いってすばらすぃですね。。。
まったくの、みしらずの人との狩は初めて^^
でもいつものごとく俺は魔法詠唱が遅いのでほとんどのダメはむこうが与えて終了w
楽して経験地いただいてしまいましたw。
途中コープススカベンジャーという赤ネの強いモンスターを発見したので、ためしにやってみようということで俺がFAをとる約束をしていざ!
魔法を唱え始めるととなりの彼も詠唱開始・・・
なにかいやな予感。

案の定俺が唱え終わる前に向こうがFA><
しかもそのまま動かないし。。。
そして聖杖爆桜(なんかのマンガの名前かな?)END!
俺にタゲきて逃げ回るもそのまま同じくEND!

物落とさなくてよかったよ;;
その後彼は戻ってきませんでした。
ん~怒っちゃったのかな?
今度WISしてみよう。

そしてその日はグル城下町でそのまま初めての露店落ちをすることに。
一緒にクラン探してますのメッセージを入れ、朝まで放置してみました。
残念ながら売り物は捌けませんでしたが、WISがいっぱいきてるーーーーー!
しかも5時間くらい放置だったので消えてるのもあるっぽいし。。。
WISくれたかたすいませんでした。
とりあえずHPのURL残してくれた方々のところで検討していきたいと思います^^

by poussepaskaz | 2004-11-09 20:11 | リネ2日記  

<< アデン観光! 転職!!! >>